アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RIDE ON YOGA 佐世保
ブログ紹介
YOGAと音楽の日々  

YOGAをツールとして自分自身を知る
完全じゃないから面白くて
駄目なところも可愛くて 愛おしくて
10年前より遥かに生きやすく、楽しい日々
YOGAやっててよかったぁ〜って切に思うのです
だから伝えます  真剣に  でも楽しく♪

私が提供しているのはハタヨガ
呼吸・アーサナ・瞑想の三本柱でクラスを進めます
初心者の方も大歓迎♪
どのクラスもよい雰囲気です お気軽にお越しください

RIDE ON YOGA佐世保   松本沙織
 [スタジオヨギー認定インストラクター]
   ベーシックトレーニング/ティーチャートレーニング
   アヌサラインテンシヴトレーニングT・U
   リストラティヴ/セラピューティック/マタニティー

音楽活動・・・・佐世保ジャンベクラブAFO/ハナルナ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今月2回も〜!!!
今月2回も〜!!! 美味しいベトナム料理屋さん カラテチョップ@大村 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 11:00
初ランタン
初ランタン 長崎に住んでいながら初の夜ランタン♪ 明けましておめでとう〜☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 10:52
小値賀yoga ・ part2
小値賀yoga  ・ part2 2月12日(日)晴天なり〜!!! 本日2回目の小値賀yogaです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 11:57
ヨガスケジュール☆2017年2月
ヨガスケジュール☆2017年2月 こんにちは♪ Rido on yogaです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 11:44
雪だぁ〜!!
雪だぁ〜!! 寒いときこそ自家発電!! たっぷり動いて大の字で大地に身を委ねます フクちゃんもご主人様のお隣で ごろりん♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 13:12
東京旅U
東京旅U さてさて、東京Uということで 美味しいモノをご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 17:59
東京旅T
東京旅T 今回の東京旅 去年の年末にバタバタと決定 年末になると何時も思い出す人がいます とてもとても会いたくなるのです 去年はあえなかったから更に会いたさ倍増です 内側が求めるもの それに正直に 先延ばしにせずに正直に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 15:14
迎春
迎春 新年明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 23:47
はたち♪
はたち♪ 可愛い姪っ子が成人の仲間入りに〜☆☆☆ さっちゃん おめでとう〜(^o^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 15:30
メリーゴリスマス☆
メリーゴリスマス☆ 早朝より福岡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 22:14
ヨガスケジュール☆2017年1月
ヨガスケジュール☆2017年1月 こんにちは♪ Rido on yogaです 2016年も残すところあと5日となりましたね 皆さまどんな師走をお過ごしですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 18:27
2016.12.24
2016.12.24 今年も一年元気に過ごせたことに ほんとに感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 23:05
お散歩
お散歩 昨日のお散歩は気持ちよすぎた〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 16:53
Fountain Mountain
Fountain Mountain 昨日は 今年最後の草月庵さんでの ランチヨガ♪ 心のこもったご飯は ヨガ後の身体に染み渡りました 安定感のある旨さ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 16:22
2016年アジさんワーク
2016年アジさんワーク 2016年 Ajiさん今年もありがとう〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 15:36
三浦教会にて
三浦教会にて リュートという弦楽器をみなさんご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 15:29
ヨガスケジュール☆12月
ヨガスケジュール☆12月 おはようございます♪ Rido on yogaです 一気に冬がきましたね〜(>_<) キーーンと身体に染みわたる冷たさ お部屋の窓を全開にして 今日も新しいエネルギーと交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 10:03
逆さ紅葉
逆さ紅葉 今日は秋晴れ〜 お天道様の光を浴びたくて 愛車に乗り込んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 17:54
ヨガスケジュール☆11月
ヨガスケジュール☆11月 おはようございます♪ Rido on yogaです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 12:19
ホリスティックアナトミー
ホリスティックアナトミー 久々のスタジオヨギー福岡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 09:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

RIDE ON YOGA 佐世保/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる